きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

人の目を気にする時のしんどさ

久しぶりに大勢で集まる機会があり、その後は自分の反省会。

喋り方が不味かったかなとか、自分のしょうもなさがばれたかな?とか、ホントは人に興味ないけどやっぱり他のみんなは普通にしてて、なんだろう。

みたいな事で、もしかして浮いてないかなとか。

終わった後は、どうにか一人になりたくて、その後の今はいつもの自分に戻りたくて、ブログに向き合っている。


なぜこんなに苦手なんだろう。

今、窓を見ると顔が死んでいる僕がいた。

ずずーと顔を見てると感情が戻ってきて、今はいつもの自分だ。


さっきまでの考えは消えて、普通になった。

本当に普通だ。

わからないが、次同じ事があったら鏡を見よう