きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追いエイム

前回紹介した追いエイム、これすごい。もともと意識して練習してなかったから、練習すると成長を感じるし、大切だなと思う。近距離の練習は不可能だと思っていたけれど、練習が可能になったと思う。そして、練習が可能になったということは質を確保できるこ…

苦手改善中

前回荒野行動の近距離が苦手だから近距離練習すると言ってブログ更新してから、ずっとソロスクワッド潜ってました。ソロスクワッドのメリットは、練習時間の確保です。このゲームはバトロワつまり生き残ることが目的なので、勝つために戦闘を避けることが多…

成長が止まった。

ゲームの話なのだけど、安定点に入ったなと感じる。最近バイトが忙しすぎてゲームをしてなかった。毎日やらなきゃと自分に言い聞かせていたけれど、一度離れて帰ってくるとなんだか不思議な感じがした。無我夢中さが消えた。苦手が苦手として定着した。得意…

不調

圧倒的不調だ。昨日の話だけれど昼の2時に起きて、一日中眠気が抜けずダラダラ寝たり起きたり繰り返し、夜は寝れずに朝の7時まで起きていた。風呂も入ってない。昼に起きてからはなんだか頭が悪くなったようなそんな感覚で、今頃やっと飯を食べている。今か…

絶不調

を乗り越えた。乗り越えたというより、流れがやっと変わった。意思が働き始めた。絶不調状態では何か変えようと思ってもできない。わかりやすいやばさの目安として学校に行くか迷い中始める。行くか行かないかで、真剣に迷い始めたら相当やばいと思う。一昨…

睡眠不足

最近夜ねれないんですよね。2時に寝ても4時に目が覚めたりするし、6時ごろじゃないと眠たくならない。過去最高に自律神経が乱れてますね。これでも基本的には問題ないというか、問題ない日が週に5日ぐらいあって、だからこそのこういう生活習慣の乱れなんで…

練習日和

なんかいろいろ書こうと思ってたら、時間が経っていました。タッチパネルを変えてから、二日間ぐらい射撃場が楽しすぎて、一日二時間ぐらいこもっていましたね。しかし、その熱も冷めた感じですね。射撃場でできても実戦ではできないし、誤射ばっかりですね…

ボタン配置2

以下ボタン配置に対する考えのメモの羅列。…で時間が進んで考え方が変わっていき、最終的に結論が出た。試してみてわかったこと、右手射撃ボタンを右に置く場合問題なくタッチできる。さらに、押しながら指を動かすことがしやすいと思われる。右手射撃ボタン…

幸せ

なんかね、今日一日も早く終わってみて幸せだなって思ったんですよね。ふと感じたというか。久しぶりの感覚で、なんか嬉しいですね。このブログの目標は好きな自分になって、幸せになることだったんですけど、 好きな自分にはなってないけれど、幸せを感じら…