きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

睡眠不足

最近夜ねれないんですよね。

2時に寝ても4時に目が覚めたりするし、6時ごろじゃないと眠たくならない。

過去最高に自律神経が乱れてますね。


これでも基本的には問題ないというか、問題ない日が週に5日ぐらいあって、だからこそのこういう生活習慣の乱れなんですね。

それ以外の問題ある日がきつい。


というか、最近自己管理がやばい。

歯磨きしてないし、二日も風呂入ってない。

まじでやばたん。

腰もかなり悪い状態。


今もかなり眠たい。

今日も今日とてバイトなので、授業終わったら飯食って風呂入って眠って、時間があれば荒野行動して、バイトなり。


もう、アイパッド買おう。

荒野行動ガチ勢になろう。


ドラッグショットが結構決まるようになってきた。

か、ほかは全然ダメ。

エイム合わせは不正確だし、リーン伏せうちはミスるし、リーンからの覗きは違和感がすごい。

けど、キャラコン頑張れる。右手だからやればできそう。頑張ろう。


タッチパネル結局、射撃ボタン左側だけにしてキャラコンボタン右に配置することにした。

右手射撃ボタンのタップして撃ちのデメリットが大きすぎて右においても使いようがないし、一度は左においてフルオートだけ専用にしようと考えたけれど、左リーン伏せうちと相性が悪すぎる。

なぜか、射撃がキャンセルされる。

ということで、タッチパネルは理想とは違うけれど完成した。


が左手故にとにかく、タップ速度が遅い。

鍛えよう。


以上