きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

久しぶりの更新

なんだかんだ、前回の更新から半年以上経っている。

前回は、辞めようか迷っていたみたいだ。

 

あれから、成功と失敗があった。

成功に関しては、仕事で結果が出たり、運動を始めて体調が良くなったりしていた。

失敗は、また仕事が忙しくなって体調が悪いことや、メンタルの安定ができなくなったことだ。

 

まあ、全体としては良くなったと言っていいと思う。

しかし、結局の所体調管理は課題だ。

 

今年は、ちゃんと目標をたてて動きたい。

二点あって、

彼女を作ることと、

体調を安定してさせることだ。

 

ブログももう少し更新して、自分を見つめられるようにしたい。