きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

お久しぶりです。

そうです。僕が長期的にブログを休んだ帰って来たときは、調子が悪い時です。


まず


大学の単位はかなり取れていました。

おそらく、大学卒業するできるんじゃないか。それなりに頑張れば。


前回ブログを更新した段階では、再試験を受けた段階で、正直全く単位を取れている気がしなかったです。



しかし、取れていました。それはよかった。

超絶ハッピーでした。



ここ最近の流れとして

実家に一週間ほど帰省したので、なんだかブログを更新する感じにならず、ブログから離れていました。


あまりに実家が暇すぎたため、荒野行動も再開してしまいました。


さらに、毎日6時に起きて散歩するなんていい感じに動けてました。

そこまではすごくよかった。 



その後は、下宿先に帰ってきて親の手伝いもあり、ピッカピカの部屋に帰ることができて素晴らしい気持ちでした。



しかし…

結局、だめだめな自分に戻ってしまいました。

一日中家でゴロゴロした上で、なんとなく頭がモヤモヤしてきて、焦りが出てきました。




荒野行動を再開したことで、よかったこともあるけど嫌なこともあります。


もう、どんどん寝るのが遅くなってしまいます。


そうです。いつものパターンです。


ということで、僕に荒野行動はまだ早かったみたいです。

荒野行動はまたお休みしようと思います。


そして、朝の散歩再開したいなーという感じです。


とりあえず、モヤモヤしている原因を完全に取り除きたいなって思います。


間違いなく、朝起きるのが遅いことが自分のメンタルに悪影響を与えています。

さらに、その影響からか食欲不振プラスすごくえずきます。



そして、夏休みに受ける試験の対策にモヤモヤしています。


インターンに結局全然行けていないことにモヤモヤしています。



生活環境、勉強、インターン、この三つの改善ですね。



そんな感じです。

また、毎日更新していくと思うのでよろしくお願いします。