きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

つまらない

今日は一日フリーだったのだけれど、荒野行動して疲れては寝て荒野行動するという繰り返しで1日が終わった。


感想としては、とてもつまらなかった。


荒野行動自体に対しては、対人というか人と一緒にやる以外の面白さはあまり感じなく、というかつまらない。


夕方過ぎると人が多くなるというか、マッチングしやすいので、これからは夕方以前にすることをやめようと思う。


そして改めて、焦らずに過ごせるこんな一日の中でもやはりつまらないのだと再確認することができた。



僕はこれからこういう一日の過ごし方はやめて、新しく楽しいことを探さなければいけないんだなと再確認できた。


ただただつまらなさを実感できた。

自分の精神的状態によらずに、自分はつまらない生活を送っていたのだ。


焦りなどは関係なかったし、こんなのでは自分のやる気を復活できるはずがない。


どうしたら楽しい一日を過ごせるのだろうか。


次の日が一日フリーの日の予定を一度考えてから過ごしてみようと思う。


明後日はフリーなので、明日過ごし方について考えてブログに更新してみます。




あと、今日面白い動画配信者を見つけて、ピピピピっていう方なんだけど、また面白さを書いてみようかなと思う。


自分の人生をせきららにオープンできる人が本当に好きというか、今現実で深く人と関われない自分の唯一の本当の楽しみはそういう人をネットで探すことなのかな、って思う。



以上