きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ダメな自分

そのね、久しぶりに荒野行動が楽しい気がしたんだけど、なんかそれがダメみたい。


楽しいけど、楽しくない。


その感覚があって、やめたいんだけどやめられなかった。


自分の中でこの時間はポジティブで疲れることをしてもいいけど、ここからは焦りが発生するからやめようっていうのがあるんだけど、今日は3時まではいいけど、そこからはやめようって思ってたわけ。


けど、なんだか4時までやっちゃったんだよね。

そしたら、ダメな感じになっちゃった。


この感じってテスト前によくあったんだよね。

今日は一日空いてるから勉強会するぞってなるんだけど、結局1日が潰れるパターン。


休憩が休憩じゃないんだよね。



今からテスト勉強しろって言われたら無理だなっておもった。



焦りの原因は漠然としたものなんだけど。


うん。


反省だな。

休憩が休憩でなくなった時が一番こわいね。

今日はもう目を使うことはこのブログでやめようと思う。


後は朝起きるのが遅すぎたかも。

そのせいで焦っちゃったのかもしれない。


普段なら休憩するべきところで、疲れることをしちゃったから、楽しくないのにやめられないモードに入ったのかもしれないって思った。




反省だな。


以上