きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

もやもや

なんかね、今日はインターンの申し込みとか期末の対策とかしようと思ってたんだけど、全然だめだった。


昨日バイト終わって、なんかスッキリした感じで、寝ずにゴロゴロしてたんだよね。

徹夜で。


昨日、日中よく寝てたからか、寝てなくてもそんなきつくなくて今日は昼に3時間寝たぐらいなだけど。


そんで、1日がすごく長かったんだけど、朝から昼にかけては本当楽しかった。

もう、時間に追われてない感覚というか、久しぶりに開放的な気分で。


まだまだ時間あるぞって感じ。ずっとゴロゴロしてたんよ。


けど、16時過ぎたくらいから、そろそろやばいぞってなって。

本当に焦るんだけど、なにも出来なくて、もう今日はいいやって諦めたんだけど、この時間帯になってもやもやして眠れなくて、本当にやな感じなんでブログ書いてる。


期末とインターンの提出が被ってるだけなんだけど、本当にやな感じ。


おそらく?初っ端の期末テストは1夜漬けの感じで行くんだろうけど、自分のメンタルが心配。


勉強できないんだよね。

本当に。

甘えなのかな。


一人でうだうだしてるのが嫌なんだけど、本当にどうにもならない。


遊んでる時は楽しいんだけど、それが切れてからの時間が本当に嫌だ。


嫌だ。


考えだすと不安が溢れ出す。


頑張れなくなった人間って本当に弱いよね。

ぷつっと頑張れなくなっちゃった。



なんか、うだうだブログ書いてる時と、日中の時間感覚が狂ってて、すごく余裕がある時だけがすごく救いなんだ。



うん。


日中はまあ、気にせず気楽にやって。

午後はもっとブログ更新するようにする。



焦り出すと本当泥沼だ。