きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

孤独で暇ってこわい

朝11時に起きた。

 

夢を見た。

今日は悪夢だ。

空も飛べるし何でもできる。けど孤独な人になった。

自由だけどなんにもない。とんでもない孤独。

すごいやつなのに、まわには何にも求めてくれない。悲しさ。

 

こういう悪夢から目覚めるとすごくほっとするね。

すごいやつなのに周りから求められないって現実ならありえないけれど、夢だからこそすごくこわいね。

 

 

で11時に起きた。

本当になにも予定がないと起きてもすることがないので、寝続ける羽目になる。

起きたらyoutube見るんだけど、たいていそういうときに見ても全然楽しくない。

学校から帰って家で見るときはすごく楽しいのになんでなんだろう。

虚しさがすごかった。

ちょっと用事してまた2時から4時まで寝た。

たまたま今日はちょっと飲みにさそってくれる人がいたからなんとなく元の状態にもどれたが、だれとも会ってなかったらおそろしかった。

 

 

 

とにかく、来週の日曜にはなんかしらやることを決めておこうと思う。

おそろしすぎる。

 

 

 

一応することはあるんだよ。

まとめておこう

スケジュールというか予定をカレンダーに書き込む。

勉強の予定をはやめに立てる。

一週間をめどにたてたい。

今月から金銭管理をしようと思う。

コンタクトを買いに行く。

朝起きる時間と夜寝る時間を一定にしたい。

ちゃんと朝飯を食べたい。

 

こんなもんか。

 

とにかく、こんな暇で、起きる意味がないから寝ようなんて一日は最低すぎる。

来週はどうにかしようと思います。

 

 

今日の成長

皿洗いをちゃんとしてから寝た。

孤独で暇なことのおそろしさを体感した。土曜のうちからなんかしらの対策をたてないといけないなとわかった。