きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

日記2

今日は雑用ばっかで特に成長がないです。

そろそろ学校が始まるので、下宿先に帰ってきました。

完全な自由

ですけれども、今までは親がやってくれていたことも明日からはしっかり自分でやらないといけないなと思います。

 

家事しっかりやっていきたいなー

自信ないけど…

 

今は部屋がきれいなのでこれをキープできたらな

 

いつもけっきょく部屋が汚い、洗濯たまる、コンビニ飯になるので、今回こそはしっかりやりとげます。

 

とりあえず、掃除する日とか洗濯する日を明日決めようと思います。

 

明日はスケジュールを立てようと思います。

 

 

 

 

 

今日も夢を見ました。

すごく大きな一軒家にいたことはまだ覚えているんですけど、それでそこがほんと窓があけっぱなしでどこからも見えてしまうので、プライバシーがなくてつらいてきな内容でした。

あとその窓からつばを吐こうとしたら目の前にひとがいてかけてしまう。

 

 

内容ないなー

 

 

 

 

 

今日の成長

爪を切った

飲んだものをあらっておいた

寝る前にイソジンした

家の鍵をちゃんとしめた

一人で薬をわすれずに飲んだ。

 

小学生みたいな成長だな。特に薬は忘れずに飲まないと。