きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

のどかぜ

僕はアレルギー体質なので、花粉症とかになりやすく、昼間は大丈夫なのですが、夜に口呼吸になりやすく、朝起きたら乾燥してのどがかわいていることがよくあります。

 

そのせいで寝ても寝足りなかったり。

 

今も軽くのどがはれているんですけど、ひどくなると熱がでるまでになったり…

 

ということで、悪化する前に病院にいって薬もらってきました。

 

薬で対処するのもいいけど、先生いわく寝る前と起きてからのイソジンが安くて一番効果が高いらしいです。

 

これからはちゃんとイソジンしようと思いました。

 

 

 

 

マウステープ スージーテープ

マウステープ スージーテープ

 

 

無理やり口を占めるテープ買ったんですけど、これ違和感すごそう。

とりあえず、ためしてみます。

 

 

そういや今日も夢を見ました。内容覚えてないですけどほんと最近夢をよく見ます。

 

 

早く明晰夢にたどりつきたいなー

 

 

 

以上

 

今日の成長

はやめに病院にいって対処した。イソジンをしようと決めた。