きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

夢日記2 筋トレ 菓子

ほぼ内容ないです。

 

最近の夢日記から

2日に一回ぐらいのペースで夢を見ている気がします。

やっぱり夢日記を始めてからなんとなく頻度が上がっているような気もします。

毎日30分ぐらい昼寝をしているのも原因な気もします。

 

1悪夢

受験期の夢

勉強しないといけないのに、結構時間がすぎてしまって

もっとランクを落としていたらよかったなんて言われる夢

 

ほんとこの夢はよく見ます。まさに悪夢

 

2エロイ夢

アダルトビデオを撮影すると書いています。

もう記憶がまったくないです。思春期かな…

 

3愛犬の夢

これも悲しい夢かも

死んじゃったんですけど、その調子がよくない時になぜか飼い始めて幸せとはなにかみたいな内容みたいです。これもあまり記憶がない

 

4

イカルゴン(ハンターハンター

ジョジョ

高校の友達

のびた

といっしょに冒険する夢。最近youtubeハンターハンターの動画すごくみてるからかな。はちゃめちゃな仲間たち。

 

って感じです。

メモが雑すぎてみても全然記憶が戻らない。

もうちょっと詳しくしようと思います

 

 

あと、記録しためも消えたんですけど筋トレしました。

クランチと腕立て伏せ。

腕立ては起き上がるときに一気に上がらず、いったん途中で止まるようにしました。

なんとなく効く気がするので。

 

1日後

大胸筋に効きました。

 

そろそろやり方に工夫しようかな。なんかちょっと面白くなくなってきました。

腕立て伏せも大胸筋にしか聞いてない気がする。

 

 

最近食べた菓子

 

 

日清シスコ ココナッツサブレ 20枚×12袋

日清シスコ ココナッツサブレ 20枚×12袋

 

 評価…2

あんまり食べないクッキー系に挑戦しましたが、やっぱり全然好きじゃないみたいです。おいていても全然減らない。まあ、これはサクサク系なのでしっとり系ならまた挑戦しようかな

 

 

三幸製菓 おむすび名人 70g×12袋

三幸製菓 おむすび名人 70g×12袋

 

評価3.5

見た目がおにぎりせんべい

見た目もかわいいし、結構楽しめます。味も結構いい感じ。触感もおにぎりせんべい

味付けが三つあって、おかきの梅味みたいなのと、ハッピーターンみたいなのと、ふつうのおにぎりせんべい味。

なんだろ。全体的に楽しめました。満足です。また買ってもいいかな

 

 

 

以上

 

今日の成長

最近、調子が良い。人の弱さにいらいらしなくなった。自意識も小さくなった気がする

単純に調子が良いのか成長かはわからないけれど