きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめだ

本当にもうだめだ。しんどい。しんどい。同じ日が、一週間続いたらもう死ぬ。休みたい

20%の壁

入社して、一年の20 %が過ぎた。この時点の感想。ノイズがすごい。最初の頃はすごく楽しかったけれど、今の時期は、とにかく目標がぶれぶれだ。やるべき事がわかってきて、何から手をつけたらいいのかわからない。最初の頃は、少しの事しか見えず、だから楽…

親との和解

本を読んで、自立の最終地点は親との和解と書いてあった。親を一人の人間として尊敬する事が出来ること。また、完全じゃない一人の人間として、付き合う事が大事だと書いてあった。これが出来ない。どうしても、ポンコツな部分が許せない。別に、不完全でも…

人の目を気にする時のしんどさ

久しぶりに大勢で集まる機会があり、その後は自分の反省会。喋り方が不味かったかなとか、自分のしょうもなさがばれたかな?とか、ホントは人に興味ないけどやっぱり他のみんなは普通にしてて、なんだろう。みたいな事で、もしかして浮いてないかなとか。終…

疲れた

仕事で、できる事が増えたら、出来ない事が見つかるという繰り返しで、とても疲れる。ジェットコースターに乗るみたいに、毎日気分が揺れ動いて、めっちゃしんどい。しんどい時って、なんか世界から取り残されたような感覚になりますよね。普通の感覚に戻る…