きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

20%の壁

入社して、一年の20 %が過ぎた。

この時点の感想。

ノイズがすごい。

最初の頃はすごく楽しかったけれど、今の時期は、とにかく目標がぶれぶれだ。

やるべき事がわかってきて、何から手をつけたらいいのかわからない。

最初の頃は、少しの事しか見えず、だから楽しかった。ある意味、加点方式だった。

けど、ざっくり見えてしまうと、自分の事を減点方式で見てしまう。

20点しかないという自分が見えてきて、しんどい。

また、80点を取るための手段が見えていない。

自分の理想もゆらぐ。


最初の主体性も薄れて、受け身な自分。


体調管理も、かなりあいまい。

体が痛く、睡眠時間も足りない。

出来ていない事ばかりで、何から手をつければいいのか。


今の時期は、やるべき事の優先順位をつける事。

整理する事だと思う。


わかってる。人生は繰り返しで、今までなんども同じミスをしてきた。今度こそ、20%の壁を超えてみせる。