きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

2019-01-24から1日間の記事一覧

雑念5

2時半に目が覚めて、あまりに腹が減ってコンビニ行って帰ってきた。 なんだろう。 頭がすっきりしてるけれど、物足りない感じ。 youtubeとか見て時間を加速させたいなと考えたりする。 退屈を感じて嫌になる。 自分とはこんなにもつまらないのかと感じてしま…

雑念4

だんだんと気がつく。 幸せとは相対的であると。 与えられたものに対して自分がどう感じるかだと。 与えられる刺激に対しての反応は耐性がつく。 すると、今まで楽しかったことでも楽しくなくなる。 パチンコにハマれば、他の娯楽に対しての楽しみを感じられ…

雑念3

なんだか時間が少しずつ早くなってきたような感じます… さっきまですごくゆっくりだったのになんでなんでしょう。 もう6時なんですね。 もう、まだ? まだ寝てないんですよね。 それを考えると、もう昼の2時ぐらいですよね。 後1日って10時間ぐらいですよね…

雑念2

現実時間に対する幸せって意識したことなかったな。 いつも、体感時間に対しての刹那的な幸せ、楽しさを求めていた気がする。 だから、いつも時間を加速させてた。 今からゆっくりした時間を過ごしてみようと思う。 あまり寝過ぎないようにしよう。 今まで、…

雑念1

おそらく今の鬱は一時的だと思う。 今までもそうだったから。だから、今の状態の精神を騙せさえすれば、楽になれると思う。というか、殻にこもるから世界が怖くなるんだと思う。 ニート状態だ。自分へのハードルが上がりすぎている。 今の状態を乗り越えても…

鬱々

不幸せだなと思いますね。今の現状が 自分で我慢ができないんですよね。昔から出来なかったけど、ごまかせなくなったなと思いますね。 昔は人がいましたからね。何だかんだやばい時に、ポジティブなパワーをくれましたよね。 今、1人ですね。 後1週間でテス…