きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

鬱々

不幸せだなと思いますね。今の現状が

自分で我慢ができないんですよね。昔から出来なかったけど、ごまかせなくなったなと思いますね。

昔は人がいましたからね。何だかんだやばい時に、ポジティブなパワーをくれましたよね。

今、1人ですね。

 

後1週間でテストなんですが、何もしてないですね。

やれよって話ですし、土日どうにかやると今言っておきますね。

けど、不安ですね。

 

明日、学校休んで勉強しようとか、なんかトンチンカンなこと考えてますね。

明日のテストが、再来週だから、来週ノート見せて貰えば、来週から勉強しようかなとか考えてます。

だから、明日は来週の勉強しよう。

 

鬱っていうか、不幸せと感じますね、

普通、人生に疲れたら休んでまた頑張ろうと思いますよね。

けど、今休めないんですよね。サボってもサボっても焦るだけで、何も休まらない。

頑張ろうにも壁高いですよね。一つ一つ成長しようにも、小学生じゃないんだから、ある程度レールが決まってて、逃げられないのかな。

わからない。

そんなぐちゃぐちゃな気持ちを隠すために、楽しくないことに没頭しちゃうんですよね。

そういうのって、言語化しないから、なんだかいつのまにか時間がワープしてて、それなのに気分が良くならなくて、怖いですね。

言語化してることが少し恐ろしいですね。

個人情報だから、このブログに全て書けないですよね。

 

けど、書いちゃおっかな。誰も自分のことなんて知らないよな。

明日昼から授業で、起きれたら行くけど、多分行かなくて、メンタル病むんだろうな。

けど、メンタル死ぬの確定で、明日はブログ書こうかな。

 

 

わかってる。孤独だから、一人でいると多分死にたくなるから、ここで独り言喋っちゃう。

 

もうちょっとで、就活で、今日説明会行ったんだけど、なんだかぞっとしたな。

次回一次面接で、自己アピールとか言われて、嘘つくしかないじゃん。

自分なんて、もうメンタル壊れてて、何もできないっつーの。

何もアピールできねえよ。

就活は、どうでもいい。どこかで、自分の飯が食えれば、それ以外何も気にしない。

 

頑張れば頑張るほど、ハードルが上がる。

だけど、ここをクリアしなければ親に迷惑がかかる。

だから、卒業しなきゃいけない。

うん。

 

今4時なんだよね。夜の。

今から勉強するね。ねれないから