きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

疲れた

仕事で、できる事が増えたら、出来ない事が見つかるという繰り返しで、とても疲れる。

ジェットコースターに乗るみたいに、毎日気分が揺れ動いて、めっちゃしんどい。

しんどい時って、なんか世界から取り残されたような感覚になりますよね。

普通の感覚に戻るまでに時間がかかる。

今回は、音楽を聴いて、ブログに書き始めてやっと精神的に戻ってきました。

ふー。

冷静になって考えると大したことない事でショックを受けたんだなと思うんですが、結構しんどかったなあ。


疲れた。


たぶん、ずっとこんな感じで、結局成功したり、しくじったりして、凹んだり、嬉しくなったりしながら時間が過ぎていくんだろうな。


落ち込まないなんて、きっと無理。

だから、こうやって吐き出す習慣を作る。

それでいいじゃないか。と、切り替えようと頑張ってます。