きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

睡眠気持ちよかった。

久しぶりに気持ちよかった。

布団の暖かさが心地良い感覚。


で、その後起きて、今日はいつもと違うところに行かないといけないので、何時に家を出ないと行けないのか逆算する。


ざっくり、逆算した後で、微妙に家を出るまで時間がある事がわかる。

その微妙な時間がしんどい。


服を着替えたり、ご飯を食べたり、そういう事でどれくらい時間がかかるのだろうとか。


頑張って、布団から飛び出して風呂に入る。

風呂に入って、もう一度考え直してみる。すると、ストレスなく予定が考えられた。

朝、何時に出るか、そんなレベルでさえストレスがかかり、風呂はそのストレスを緩和してくれるという事がわかった。