きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

メリハリ

が、大事な気がする。

当たり前な事を言っている。


頑張った感がないと、その後の解放が気持ちよくない。そして、自分が休憩してしている事が不安になる。


あと、休憩とは気持ちの要素が大きい気がする。日曜よりも金曜の夜の方が開放感がすごいし、行動力もあるのだ。


土曜の前半はそこそこ楽しい。

ゲームしたり、掃除したり、ストレッチしたりして、いい感じがある。


そっから、何か暇だなと思いはじめる。


自分は今、その暇な時間を潰す何かを持っていない。


そっから寝たりして一日が消える。


そして、いま日曜なのであるが。

これは、自分にとっては恵まれた休日なのだ。


頑張った感はあるが、土日もやらなければいけないと感じ、結果土日月とも潰れてしまった前回と、今回の違いはなんだろう。

それは、今となっては思い出せない。


もしかしたら、期限なのかもしれない。

わからないが、とにかくこんな土日を繰り返せれる事が、幸せへの第一歩である事は間違いないと思う。


また、次の解放がいつかはわからないが、頑張って行こうと思う。