きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

散歩7日目

今日も夢を見見ました。

王様ゲーム系で、時間内を敵から逃げる感じで、家族で逃げながら、なんか風呂入ったり、飛行機で逃げたりしました。

敵側に狂った変な奴がいた。


今、夢日記を見ながら書いていますが、もううっすらとしか覚えてないですね。


昨日、夢日記を確認してから寝ると決めてすぐに夢を見ることができたので、やはり夢日記の効果はあるような気がします。


引き続き継続していきます。


睡眠サイクルは1:00-9:00でした。

今日はいつもより、目覚めが良かった気がしますが、起きて散歩をしてからまた眠気が襲って来ました。


で、夕方は寒すぎたので散歩の代わりにランニングをしました。久しぶりすぎて、ヘトヘトでした。


こうやって少しずつ運動をすることも初めて行けると嬉しいですが、散歩かランニングどちらかを行なうって事にしておきます。


少しずつ、朝の散歩の効果が出て来たような気もしますが、このまま継続していこうと思います。


もともとルールにしていた毎日成長するってことと、ただ毎日散歩をするだけってことに矛盾を感じたりもしますが、新しいことをどんどんしても、習慣というか身につかないと意味がないので、このままじっくりやっていこうと思います。


今は成長のための基礎力をじっくりつけていく期間なのかなって思っています、


以上

今日の成長

ランニングをした。