きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

散歩日記6日目

今日の睡眠は00:00-10:30

あいかわらず寝過ぎ


夜寝る時間は安定したので、朝しっかり起きれるようになるまで、もう少しかな。


今日は久しぶりに夢を見ました。

家の中に死体が転がっていて、猫とかイノシシとかがあって、イノシシは頭の中が見えていました。で、カマキリにカブトムシを食べさせてあげないといけなくて、めっちゃ怖いって思う夢でした。


なんか、あまりこういう夢は見なかったので気持ち悪かったですね…



夢日記をブログに書いてたんですが、それだと寝る前とかに確認しづらいので、ノートにも書いていこうかなって思っています。

寝る前に夢日記を確認すると、夢を見やすいそうなので。



散歩は朝と夜にできました。

散歩は朝と夜の時間は固定できるように調整して、休日は昼に一回と、平日は学校終わってから一回の毎日3回にしようかなって思っています。


なんか、毎日2回じゃ足りない気がするんですよね。

あまり、生活リズムが変わらない。



以上


今日の成長

散歩の継続