きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

散歩5日目

今日の睡眠は0:25-9:42

9時間以上もなる必要はないと思うんですが、朝の二度寝がなおりません。


けど、12時には眠気が出てきたので、少しずつですが効果が出てきたのかなって思っています。



散歩の方ですが、散歩をするようになってから買い物など外に出ないといけない用事を行いやすくなりました。散歩と合わせて必要なものを買いにいくなど、いい感じです。


今の生活リズムは朝散歩と、学校終わって家に帰って休憩して散歩して、風呂入って、飯食べる。っていうことが習慣になりつつあります。


とりあえず、この調子で頑張ります。

いつかは同じサイクルで毎日過ごせたらなって思うのですが、先は長そうですね。