きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

youtubeのアプリを消した、

二日ほどブログを休んでたけど、メンタルも復活して戻ってきた。


メンタルが死んでいた原因としては、朝起きられなかったことと、勉強の悩みなどかな。


毎日毎日、明日はこうしよう。

と思うけど、出来ないことの繰り返しで、ブログを書くことに意味を見いだせず、ブログ自体を二日お休みした。



今は、元気が出てきてるなって思う。

とりあえず、朝の散歩と、よるのジョギングの習慣化を始めようと思う。


とりあえず、きょうはクリアした。


精神のためにも、体を動かさないとな。


後、youtubeのアプリも消した。

とにかく、先延ばしのサイクルをやめないとな。今まで言い訳してばっかだったけど、やっと消せた。



とにかく、どんだけ自己嫌悪に陥っても、昨日の自分に逆戻りせず、一歩一歩成長がすることが大事だなって思う。

最近の自分は、それが出来ず、同じことの繰り返しだった。






以上

今日の成長

youtubeのアプリの削除