きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

お休み中

一日一つだけ成長するっていう、このブログのテーマなんですが、少しお休みします。


今絶望的にやる気がなくて、どうにも続けられそうにないです。


ただ、またやる気が出てきたら再開できるように、ブログだけ続けていこうと思います。



やる気がないというより、だいぶ前からなかったことに勉強しなくなって気がついたって感じですね。


勉強してたわけでもないのですが、焦りによって勉強してた気になっていたというか、まあストレスを抱えていたのかな。



今は、周りの人が頑張っているように頑張ることが出来ないです。


けど、考えれば今までと同じなのかな。





なんか、パワーがないんですよね。

何をするにもめんどくさい。

起きるのもめんどくさい。


今までは、現実から逃げるためにネガティヴなパワーで勉強に向かっていたわけですが、その弦が切れてしまったな…




ぐちぐち言いたいわけではないですが、このままぐだぐだな気持ちを書く日々を続けることが長くなる気がします。



最近は、テレビとかで同世代の人を見るのもなんだかしんどいな。

キラキラしてるように見える。

社会人として頑張ってる人を見ると、僕はいつになれば大人になれるのだろうって思う。




ぐだぐだ


今の目標は、毎日ブログを書くことですね。それさえやめてしまうと、自分のことがわからなくなってしまいそうだ。

やる気ないんだなって客観的に見ることも、大切なのかな。



また、明日もぐだくだ書きます…