きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

とにかく歩く

今日はとにかく散歩しました。

1-2時間に一回は20分の散歩をはさんでます。

 

僕は家にこもっていると色々と考えてしまいつぶれてしまいそうになるのですが、散歩していると悪い方にはいかない気がします。

 

自分の考え方が悪い方にいかないように、とにかく歩く。

 

つぶれてしまわないように歩く。

そんな感じです。

 

そのせいか、今日はyoutube見て現実逃避しなかったので、一歩成長かな。

 

考えすぎてつぶれてしまわないこと。

そこから始めていきたいと思います

 

以上

今日の成長

散歩で自己管理