きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

すぐには変われない

睡眠サイクル4:00〜12:00

前日部屋にこもっていたので、自律神経が狂っていたみたい

インターネットは3時間。やっぱ記録すると意識するね、、やばす

 

今日は久しぶりに学校行ってたわけだけれど、少しメンタルやられた

僕は留年を決めたというのに、学校では研究室配属など、話が進んでいた

僕には関係のない話。

なんだか、悲しくなる。

冗談めかして、友達に留年をほのめかすと、簡単な方に逃げてるんじゃないかと言われた。

ぐさっとくる。

 

 

そんなこんなで学校が終わり家に帰ったけれど、やる気が起きずネットを見て終わった。

人はすぐには変わらない。

 

とりあえずしないといけないことはバイトの応募と、取らないといけない単位を取ること、手帳を買うこと

 

それと、今日からあすけんと、勉強日記を再開した。

朝散歩もした。

 

明日は、筋トレを再開しようと思う。

 

少しずつ少しずつ