きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

筋トレ再開

睡眠サイクル2:30〜12:00

ほんとひどい。しかし、最近夜寝たくなくなる。

次の日が始まることが嫌なんだ。

 

 

今日は筋トレ再開した

前は初めて1ヶ月しか持たなかったけど、今回は続くだろうか。

自重でやろうかなって思ってたけど、学校のトレーニングルームに通うことにした。

一人でやると精神的に辛いし、初心者は機械を使った方がいいかもしれない。

 

インクライン30kg

チェストフライ6kg

アブドミナル30kg

8回3セット

 

悪くないかもしれない

15分しか持たなかったけど。2日に一回ぐらいやろうとおもう。

 

なんて、頑張ってる感出してるけど、その後家帰ったらずっと寝てた。

ほんと、睡眠サイクルはどうにかしないとだめだー

 

そろそろ寝ます

 

はよ、バイトしないといけないけど、躊躇してしまう自分よ

散歩は夜したよ

 

 

以上

今日の成長

筋トレ再開