きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

くそニート

タイトルも思いつかない。

 

睡眠サイクル4:00-12:30

本格的に、睡眠サイクルがおかしくなってきました…

 

で、起きてからも、なんだか調子がでず、学校も休みました。

まあ、一つだし、課題終わってないからいいやっていう自分に言い訳してね…

 

昨日夜遅くに寝たり、今日学校にいかずずっとyoutube見てました。

 

昨日すごくはまったのが、「家、ついていっていいですか?」っていうテレビ番組です。

 

色んな人がいるんですよね。

それを見て、すごく感動したり、共感したりして、時間が消えました。

だいたいyoutubeにあげられてる動画はすべて見たかな。

 

なんだか、本当みんなすごいなって思って。

波乱万丈で、ついてなかったりするんですけど、自分の夢を持ったり、人生に向き合って頑張ってるんですよね。

 

見てるだけで、魅力的で惹かれるんですよね。

 

本当僕ってなんなんだろう。

ずっと、動画ごしに疑似体験してるにすぎないんですよね。

 

まぶしいなって思いながら、時間が消えていきました。

 

 

変わる変わるっていいつつ、行動が起こせてない自分が嫌になります。

 

変わろう。変わろう。

 

 

 本当は、あんなふうに番組が家に来て、自分の半生を話せるような人間になりたいなってすごく思います。

 

けど、ポジティブに考えるのは、

人生の谷って山があれば、その分聞いてておもしろいんですよね。

そういう人が好きというか。

 

なんていうか、リア充にはあこがれないんですよね。

 

 

だから、今は僕は、クズでくそ野郎だけど、そんな自分だからこそ、乗り越えられたら自分でも好きになれるのかなって、そういう人が僕自身好きだからそう思えるはずって願ってます。

 

乗り越えなければ、ただただ虚しいんですけどね。

今ところ、卑屈でがり勉してきたが、大学で人生にいきづまる、ぐらいの自己紹介ですもんね。

 

ブログを書いているとポジティブシンキングできるのは、いいことなのかな。

 

これから一年いいことあるといいな

 

以上

今日の成長

 他人の人生を見て影響される。