きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

くそニート2日目

だめだこりゃ

今日も家ついて行っていいですか?ずっと見てた。

 

テレビを見てて

なんだろう。

思うのは、魅力ある人間になりたい。

 

それは、人から尊敬されるとかじゃなくて、自分が興味を持てるような人間になりたい。

 

普通の人になりたくない。

 

さすがに、一日運動せず、カップラーメン食べて生活しててしんどかったので、夜にランニングしました。

明日は運動するのと、御飯作ろうと思う。

 

なんか、今さだまってないなって思う。

留年が決まって、勉強しなくていいやって引きこもってる感じ。

それでも、取らなきゃいけない単位は取らないといけないからそれを勉強するのと、バイトを決めるのと、やっぱ運動しなきゃなって思う。

 

ぐだくだくそニートしてるのも、精神的にダメなので明日は、飯作って運動してから、バイト先決めて電話するところまでやっちゃおうと思います。

 

以上