きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

体調がもどったので、記録

最近生活リズムがくるっていて、戻そうにもレポートがあるのでもどしずらくて、体調も悪かったのですが、

 

外食をして、ガムを噛みながら、マスクをして、冷えピタをはって2時間ほど寝るとすごく楽になりました。

 

最近のどの調子も悪かったのですが、それも治ったぐらいにいい感じです。

 

もちろん、長期的には意味がない一次的な作用かもしれませんが、今日やらなければならないレポートがある身とすれば、すごくうれしいのでよかったです。

 

 

 

久しぶりに友人と外食をしたのですが、なんだか心が満たされたような気がします。

2000円ぐらいかかりましたが、いいものだなって思いました。

 

最近、そういう人生少し豊かにするために、お金に少し余裕があるといいなって思い始めました。

 

それと、ご飯を人と一緒にしゃべりながら食べられるぐらいの、交友関係をもっともちたいなって思いました。

 

 

僕は物欲がほとんどないのですが、月に2万ぐらい自由に使えるぐらいあればなって思います。

 

別に使いどころは、整体とかサウナとかたまにの外食ぐらいだろうけれども、そういうところどころ金を使って、いい状態に戻す余裕があると、人生少しいい感じになるのかなって思います。

 

 

以上

今日の成長

お金って大事だなって思った経験