きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

雑念6

ぼーっとテレビを見てる。

もう6時か。

勉強しようと思えば出来る気がする。

テレビはつまらないが、テレビがないと何もない。

だから、だらだらと見てる。それに時間が加速しない。

youtubeはつまらない時と面白い時があるし、時間が加速するから怖い。

もし、今youtubeとか見てからの6時だとすると、ぞっとする。

その後休憩しなきゃって思うはず。

けど、今はその休憩ってやつをした後って感じだ。

だから、もう少しすれば勉強できるはず。

テレビ面白いな。

夕方ごろになって、普通に時間が進むぐらいテレビが面白い。

のんびりのんびり。

 

そろそろ8時か。飯食べた。

腰痛ひどいなと感じ始める。

 

ずっと寝てて今夜の1時

やる気が起きないから、その分を寝てワープした感じ。

頭がすっきりしている。

今書いてる文章の量はそのまま自分自身の体感時間を表している気がする。

昨日、ずっとブログを書く事で自分がゾンビみたいに現実逃避することをやめようとしたけれど、そしたらテレビを見るか寝るしか出来なかった。

後は洗濯物をする事が出来たくらいかな。

明日は授業とバイトあるけど、土日は何もないから勉強頑張れるのだろうか。

来週はテスト二つ。やるしかない。

今頭すっきりしてる。本当にそう思う。

 

眠ろうと思えばいくらでも寝れるけど、今は眠られない。

勉強が怖い。だから、手がつけられない。

しかし、今の状態なら風呂入ってご飯食べた後ならできる気がする。

思考量は意思の力なのかな。そんな風に感じる。

よし、今からやろう。コンビニ行ってきます。