きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

明日何しようかなー

今日はバイトあるんだけど、今までずーっと寝てた。


荒野行動しないってなると、特にやることもないので寝転びながらラジオ聞いてたら、もう眠くて眠くて。


やってることだけ見たら寝たきり患者なんだけど、精神状態は悪くない。



昨日寝たのが4時で、12時半ごろに起きて、すぐににて今3時半だから、11時間ぐらい寝てるってことになるのかな。



正直ね、昨日より全然悪くないと思う。

寝ることってあんまり良くないイメージあるけど、一日中ゲームしては寝ることよりはましだなって思った。



とりあえず心身リセット出来たわけなんだけど、明日はどうしようかな。


大まかな目標として

生活リズムをしっかりしたい。

今日は12時に寝て8時に起きる。


夜は荒野行動をする。

9時以降


筋トレをしたい。

暑いから4時以降かな。


ペットボトルなどのゴミを整理したい。


部屋の片付けをしたい。


新しく美味しそうな料理を作ってみたい。


勉強したい。

筋トレの帰りに大学の図書館で

一時間ぐらい?



整体に行きたい。

午前中かな。


後一つ何かしらの娯楽。

映画見にいくとか、漫画借りるとか、銭湯行くとか、なんかしら。





こんなものかな。

後は時間を決めて実際に予定立てて、予定通り過ごせるか。っていうのが今回の休みのポイントかなー



いまとりあえず書いてみたけど、こんなに出来るんだろうか。



とにかく、楽しみを新しく作りたいんだ。

とにかく、これからこういう風に一人で過ごす時間は多いだろうけれど、その時間をつまらなく過ごすのは嫌だ。


勉強してる時に、なんのために頑張っているのかわからなかった。

それは、勉強の目的がわからないというより、これをクリアしても、またつまらない日常の繰り返しだっていう意識が常にあったから。


そのつまらない日常っていうのを、なにか楽しみが待っている毎日にしたいっていうのが今の目標かなー。



後は、ためない習慣として部屋を綺麗にすることとか、勉強の習慣づけとかかな。