きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

腹痛

最近朝腹が痛くなる。

毎回そうなので、肉が腐ってるんじゃないかとかそういう衛生の問題の様な気がしてきた。





昨日バイトが深夜帯まで伸びてたのですごく萎えたんだけど、時間を見ない作戦でどうにかやる気を萎えさせない様にした。


時間を見ると、後何時間寝れるとか頭を使ってしまったり、夜更かししがちなんだけど、時間を見ないことで、バイトから帰ったら風呂入ってすぐに布団に入ることが出来た。


この作戦でこれからの夜更かしを直したいところだけらども、結局今日も起きるのが昼だった。


まあ、少しずつ直していこうと思う。


後は…

明日は予定がないので勉強しないといけないな。

しっかりと、ルールを守りたい。

荒野行動は9時以降から。

youtubeなどの目を使う行動はしない。


とりあえず上のルールを守る。

以上