きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

漫画紹介(外見至上主義)

今日は8時間くらいぶっとおしで漫画を読んでしまった…

 

テスト前とかで、時間がないときに限ってすごく面白い漫画やアニメに出会ってしまうのはなんでなんだろう。

 

ぜひぜひ面白いので暇な人は読んでほしい

 

 

外見至上主義

 

っていうタイトルの漫画でXOYっていう漫画アプリで連載されている。

 

 

内容はブサメンが朝起きたらイケメンになっていた的なよくある感じの設定なんだけれど、内容が結構しっかりしている。

 

読んでて嫌な気分にならないというか、なごむ系の漫画かな。

 

よくあるイケメンになって俺すごいだろっていう漫画じゃなくて、

うーん。説明できないな。

 

とにかく、おもしろいです。

 

 

 

 

 

youtubeの広告で出てきた漫画アプリなんだけれどアプリ自体もなかなかいい感じ。

 

他の漫画アプリは時間ごとにチケットが支給されて、制限回数だけ漫画が読めるということが多いのだけれど、このアプリは、制限回数なしで最初から最後まで漫画が読めるのがすごい。

 

その代わりはまってしまうと、なかなかやめられず、一気に読んでしまった。

 

アプリで簡単に読めるので時間のある人はぜひ。

 

 

こんな風におもしろい漫画を記録していって、いつかはおすすめ漫画10選的な、ブログっぽい記事を書いてみたいもんだ。

 

 

以上

今日の成長

面白い漫画を見つけた。