きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

暇だ

テスト終わって夏休み始まったんですよね。


最後のテストは出るところ決まってて単位取れるテストだったのに一夜漬けしたせいでテスト中に完全に忘れてしまって結局大失敗しました。


後味の悪い終わりかたというか悔しかったな。



それで、今日はのんびりしていたわけなんですが、やることがないんですよね。



自分の時間の過ごし方って、焦りの中で浪費する方が多かったせいで、本当に時間のある時って何を楽しみにしていたんだろうって感じです。


ずーと今日は寝ていました。




まあ、今年は就活もあるのでそれに向けて勉強したり、前期の勉強をもう一度やってみて来年は勉強せずに単位を取れるように頑張ってみようとか、そんな感じですね。



筋トレとか始めてみようかな。



荒野行動は、テスト期間中に全然やってなくて久しぶりにしたらすごく下手になっててやる気が無くなってますね。




うーむ。けど、暇な時間って大切ですよね。新しい何かを探す時間帯というか、この時間を大切にして次に生かしたいなって思います。



最近目を使わずに過ごす時間を取るようにしているんだけど、それに関しては継続って感じかな。

その時間になにかやりがいのあることを始めたいな、なんて感じてます。



そうだ。って思いつきなんだけど毎日一つ成長するチャレンジやってみようかな。


このブログって去年の夏休みに始めたんですけど、その最初の目的が一日ひとつだけ成長して好きな自分になるってことだったんですよね。



一年ブログやったので初心に戻って頑張ろうかな。


とりあえず今日の成長はなんだろう。

部屋の掃除をしてみたってところかな。台所と、リビング的な所の掃除は終わりました。テスト期間中のゴミがたくさん溜まっていたので捨てました。

まだまだ汚いんだけど住む上ではストレスフリーですね。

そんな感じかな。


以上

今日の成長

部屋の掃除をした