きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

最近のこと

昨日は特に書くことがなかったので、少し自分の調子などを見つめてみようと思う。


最近は、ずっと荒野行動のことをブログで書き続けてきた。

需要はゼロだ。そもそもゲームしてない人な伝わる内容ではなかった。

しかし、ブログに書くことで自分の考える癖はつけられたかなと思う。

書かないより書くべきかなと。



体の調子は悪くない。薬を飲んだり塗ることを習慣つけてからいい感じだ。

しかし、夜が遅く朝が起きられない。

睡眠時間も長くなっている。

いつも季節の変わり目に風邪をひくので、夜はマスクして寝るようにしている。

腰も調子が良い。

ひどい時は、整体に行った次の日には腰が痛かったけど、今はバイト帰りに腰にくるぐらい。

理由は、ドローインが出来るようになったからだと思う。

腹筋を凹ます感じ。座ってる時のドローインが苦手だったけど、最近はできる時間がかなり伸びている。

逆に、肩なんかが重たく感じたりするようになった。



バイトが忙しい。

ほとんどバイトと荒野行動で時間がなくなってる。



勉強は、とる単位が少ないこともありそこまで忙しくない。

けど、日中眠たくて寝てしまったり、寝坊して休んでしまったりして内容がわかってない感じ。

バイトや荒野行動を理由に、何もやっていない。

それが、ストレスに感じる前に早く手をつけなくてはいけない。


家の中はまあまあ綺麗。

雨の時期に洗濯物がたまっていた時期は、どんどん部屋が汚くなって、精神的にも良くなかった。

今は、2日に一回ぐらい洗濯を回すし、毎回家を出る前にルンバを回す癖をつけたら、床に物を溜めなくなった。

今まででルンバを買ったことが一番の良い買い物だと思う。


就活に関しては何もしてない。

夏に二回インターンに行っただけ。

インターン自体が面白かったので、もうその業界に行くことに決めた。

そもそも興味が薄くて、ほかの業界に行こうとも思わない。

前、精神的に苦しかった時に、整体師になりたい、夢を持って生きると、精神的にハイになっていたが、今はそんな気持ちがない。

やりたいのはやりたいが。今すぐできることではない。

イメージがない。

今、ぼんやりと興味のある業界に就職する予定。

こんなので大丈夫なのだろうか。




ぼんやりとまとめると、調子自体はいい感じ。そのやる気を荒野行動に向けている。

他には手をつけてない。それがストレスになる前に手をつけなくてはいけない。


また、明日からは荒野行動について書いていくのかな。


以上

歯磨き、コンタクトこすり洗い、薬、朝のベッドメイキング、財布と鍵の場所固定ok