きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

絶不調

を乗り越えた。

乗り越えたというより、流れがやっと変わった。意思が働き始めた。


絶不調状態では何か変えようと思ってもできない。


わかりやすいやばさの目安として学校に行くか迷い中始める。

行くか行かないかで、真剣に迷い始めたら相当やばいと思う。

一昨日と昨日は行くか行かないか本気で迷った。


風呂に入れない。歯を磨けない。

ブログを更新できない。

薬は飲めた。イソジンは出来なかった。

コンタクトは手洗い出来なかった。

腰は痛くなる。ストレッチはできなくなる。



なぜ調子が悪いのか。

自律神経の乱れだ。

朝の6時に寝る生活を4日も続ければそりゃ壊れる。

昨日は2時半に寝た。これでも早い方だ。

それだけで大分精神は落ち着いたかな。

6時に寝て昼の2時に起きると何が起きるか。

まず、なぜか食欲がなくなる。

4時くらいにご飯を食べ、つぎは深夜の12時ごろに食べることになる。

その時間帯だと店も開いてないので、コンビニのよくわからないご飯を食べる。

そして、余計に体調は悪くなる。


原因はわかってる。間違いなくバイトだ。

そして、荒野行動。

深夜のゲームはやばい。目を見て酷使し頭を下げて使うので寝られなくなる。


自律神経の乱れを治すために、湿布を買った。ゆたぽんを買った。栄養剤を買った。


とりあえず、まともな状態に一歩近づいたので、部屋の片付けでもしようと思う。


以上

…もう一度歯磨き、コンタクト、朝のベッドメイキング、薬の習慣化を意識する。