きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

不調

圧倒的不調だ。

昨日の話だけれど昼の2時に起きて、一日中眠気が抜けずダラダラ寝たり起きたり繰り返し、夜は寝れずに朝の7時まで起きていた。


風呂も入ってない。

昼に起きてからはなんだか頭が悪くなったようなそんな感覚で、今頃やっと飯を食べている。


今からバイトだけれど、終わったらまた解放された喜びからユーチューブでも見るだろう。


そして目が興奮して眠られなくなるだろう。


そういう現状に対してストレスを感じている。

今日はユーチューブも見ずにさっさと寝よう。

明日も早めにさっさと寝よう。

負のループから抜けなければ。


自律神経を元に戻さなければ。

今も眠たい。頭がぼーっとしている。


荒野行動も3日ほど、ほとんど触っていない。

頭を使うの動作に対してやる気が起きない。

昨日久しぶりに触ったら、感覚が鈍っていた。

キャラコンボタンの押し間違いがあった。

しかし、頭を使おうが使わなくても自分の戦績に影響がないのだという感覚があった。

久しぶりにやったからといってそこまで下手にはならない。

むしろ、しょうもない考えが頭の中にはないおかげで、楽しくやれる気もする。


頭の中をいっぱいにして、こうしなきゃこうしなきゃと考えながらやるより純粋に撃ち合いが楽しいと感じる。


昨日のふと思ったのだけれど、楽しいプレイの仕方が強いプレイとは限らない。

強いプレイをするためには我慢しなければいけない時がある。

気持ちよく体をさらけ出してゴリゴリ撃ち合いたい。

けど、そういうプレイは強くない。


敵を目の前にしたらエイムに集中して倒したい。

けど、それより自分のキャラを伏せて相手にとってやり辛くした方が強い。



性格とゲーム性の向き不向きってあるなと感じた。


負けてもいいから楽しいプレイをしなければいけない。