きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

近況

二ヶ月頃前に職場の環境が大きく変わった。

そこから、体調は悪い。

社会人になって、成長していない感覚、挫折感が特に最近感じる。

何も出来ていないが、なんとか生きている。


久しぶりにブログを見て、前回から4か月経っていることに驚いて更新した、


社会人のしんどさは、苦手なことに向き合わなければいけないからだ。得意な方面で一回勝ったからといって人生はチャラにならない。だから、常に成長することが大切だと思う。勝ち負けは大事じゃない。それはわかってきた。が、その成長ができない。無気力だ。


仕事でそのダメなメンタルが影響してか失敗も多い。今は、自分の人生から嫌な努力をなくしたい。楽になりたいと思う。甘えなのか。