きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

無気力だ。

無気力だが、それでも確実に体調が良くなっている。

というのも、不安なことをメモに書くようにしてグルグル思考から脱却できたからだ。

これは、かなり大きい。


そのおかげもあってか、休日が楽しくなっている。ストレッチや、整体、映画、掃除など安定して行動できている。


が、そこから平日の朝に動くことができていない。平日の朝は、無気力だし、気持ちが悪い。


しかし、少しずつよくなっていることは確かだ。一度動けてその後また辞めてしまうより、しっかり動き続けられるようにいまはこのサイクルで頑張ろうと思う。


とりあえず、不安なことの書き出しは良いなと思う。継続しよう。