きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

最近ぼちぼち調子いい

休日の過ごし方が良くなったと思う。
不安で、何もせずに過ごすことがなくなった。
穏やかだけれど、充実している。

日曜は、昼焼肉。水曜は整体。
気に入ってる動画を見ながらストレッチ。
映画を見る。
1-4時は携帯を触らない。
30分は毎日勉強する。
軽い運動。
洗濯と掃除。
ご飯も夜は作ったり。

本当に幸せだ。
だけれど、月曜の朝の憂鬱が治らない。
まあ、みんな感じるものと同じだと思う。

不安を掻き出すことで、ぐるぐる思考から脱却し、休みの日は充実し始めた。
大きく成長していると思う、

ここで、欲を出しすぎてはいけないと思う。
今の幸せを継続しよう。きっと、仕事の憂鬱さを脱却するきっかけも見つかるはずだ。