きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

不調

今日はかなり調子が悪かった。 が、それは勉強ではなく人と話す時の不調だ。 昔はよくあった。 なんだか、人と話している時の自分が自分でないような。どういう距離感で、どんな喋りをすれば良いかわからない。
そういう感覚だ。
この気持ち悪さをどう表現すれば良いかわからない。
そもそも、最近に関してはそういう悩みから解放されて、本当に調子の良い感じだったのに、どうしてこうなったんだろう。

普通に体調が悪い可能性はある。
最近、頑張って早起きに目覚めたのだけれど、また生活リズムが追いついていない気がする。
春まではびっくりするぐらい調子がいいのだけれど、その後すごく眠くてしんどい。

とにかく久しぶりにしんどい。
嫌な感じだ