きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

といいつつ

休日ダメダメでしたね。

片方は研究室行って卒論進める予定だったのですが。

土日ぐうたらアンド変な体調不良。



どうしてこんなにダメなのでしょうか。

最近わかってきたのですが、集中している状態がずっと続いてますね。

ずっと緊張してる。


そして、リラックスが出来なくなってる。


意外かと思うのですが、土日における変な体調不良は、そういう状態なんですよね。


他に、トイレにいくのも風呂に行くのもめんどくさいんですね。

飯さえめんどくさい。


わかりやすく、狂ってますね。



原因を取り除く必要があるのですが、

やらなきゃいけないことが片隅にある

部屋が汚い

腰痛及び生活リズムの乱れ。不調


リラックスできない要素が満ちている状態をどうにかしなくてはいけませんね。本当に