きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

はり

今日腰痛がひどくて、はりを始めて打ってもらいました。

はりってすごいんですね。

時間が経ってからポカポカしてきてびっくりしました。


で、その後辛い筋トレをしました。

そこの先生曰く、腹筋がないから腰に負担がかかる。


ストレッチとか筋トレって腰が痛い時にはやる気にならないんですが、今日は調子が良かったので気持ちよく筋トレできました。




荒野行動で姿勢を変えてやってみたところ、自分のこと力みに気がつくことができました。

座った姿勢で膝の上にタブレットを置いて、手を伸ばした状態でやってみると、敵とかがきて緊張すると手が屈曲するんですよね。

すごく力みが入る。そのことに気がつきました。

しかし、手を伸ばすことで距離ができるので敵や、細かいところが見えづらいところ感じました。

デメリットもあります。

あとなんだか操作性が悪く感じます。

手を伸ばすことでリラックスしてプレイ出来ますが、タッチミスが増えたり索敵が弱くなりますね。

しゃがもうと思ってできなかったり、

うーん。

しかし、感覚が射撃場などのリラックスした状態に近くなりますね。練習をいかしやすく感じます。


後は、ドットm4のリコイルができるようになりました。

感覚をつかめたと思います。  


正直、デメリットを打ち消す簡単な方法を思いついたのですが、それはipadproを買うことなんですよね。

タブレットが、でかくなればそこの点は改善されます。

けどだいたい7万くらいか。

本当に買っていいんだろうか。たかがゲーム。



とりあえずはこんなもんですね。

もっと細かい所に注目してかけるといいんですが、特に書けることもないです。 


今日は針のおかげかもしれませんが体の調子が良く感じます。

成長は…実感としてはあまりないですね。

力みに気がついたのは大きな発見だと思うんですけど、それによって嬉しいかというとそこまで感じないです。


もっとそういう感覚に敏感になれるといいんだけど。



自分にとっての勝ちを実感しながら生きていきたい。