きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

メモメモ

今日少しずつ成長を記録するということで寝る前のメモ


荒野行動

ショットガンで敵を倒せた。

エイムがあってる証拠だなと思う。しかし、近距離で動く敵に対してのエイムは合わない。

アンチの端で隠れてアンチにくる敵を倒すのは強いと思った。

僕はかつてないほどに荒野行動というゲームにはまっている。

しかし、本当に好きなのかと言われるとわからない。

負けがこむとやる気がなくなる程度の好き具合ではある。



汚れた自分の机を掃除したのと、溜まった皿を洗った。10分ほどだけどストレッチもした。


排水溝の蓋が汚れすぎててゴミが詰まっているのでハイターをかけて今から眠る。


正直な話、掃除をしたからといって成長を感じない。

掃除をしたら気持ちいいとまでは感じない。

ただ、掃除をしないと気がつくとストレスが溜まっていく。だからしただけ。


成長を実感することはなかなか難しそうだ。