きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

卒業間近

辛かった研究生活も残り間近となりましたね。

最近の僕は元気です。

自分についてよく分かってきた気がします。


今まで自分は、メンタルが弱いんだと思ってきたのですが、意外とそうでもなく追い詰められてからは粘ることが出来るんだなって、気が付けました。


逃げると不安になるのは相変わらずですが、、


人との距離感もわかってきて、ずっと人といるのはつらいけれど、悩んだ時に一人でいる事も辛いとわかりました。


将来的にもこの距離感を目指して頑張れるといいな。


残り、卒論発表までラストスパート頑張ろうと思います。