きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

先延ばし癖

昔からそうなんだよな。

けど、追い詰められると本当に手がつけられなくなったのって高校の夏休みからだと思う。


あの時ぐらいから、本当にプレッシャーがかかると逃げる癖がついた。


試験どうしよう。

なんでこんなになるまでほっといたんだって感じ。


もうだめかもしれん。


ただただ不安だから、ブログに逃げている。


さっき死にたくなったけど、そしたら親の迷惑になるとか、周りの人にあいつ死んだんだって伝わることが嫌だとかそういうこと考えてしまった。



結構リアルな考え方というか、自分ってそういうこと気にするよねって思ってしまった。



死ぬときに、周りに伝わるのが嫌とか、バイトの人にどう思われるかとか、なんか人にどう思われるかを気にしてしまう自分が嫌だ。



こういうことを書けるのもブログだけっていうか、人の反応を意識して書くことはやめて素直に書きたいなって思う。




なんか、最近頭が悪く感じる、

もともと悪いのかもしれないけど、それ以上に周りの人と比べて何でも頭が悪く感じる。


最近体がやせてて、特にテスト前はバンとか食べれなくて、ダメな感じ。



なんだか、本当にダメな感じ。

本当は鬱病とか診断されたい。やる気が出ないんですって。

 


助けてほしい。

逃げたい。



なんか、頭がぐちゃぐちゃしてる。

本当は逃げたい。


何か逃げ道ないのかな。

やる気が出ないよ。本当に逃げたい。


ぐわーってなってるけど、誰にも言えない。


リアルに死にたい、


なんか、久しぶりに本気でダメな感じになってきた。