きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

現実逃避

昨日今日と、ネットのライトノベルを読んで現実逃避してました。

なろうってサイトの物なんですが、異世界転生物というか、そんな感じのを読んでました。俺tueee系ってわかりますか?まあ、しょうもないやつです。

 

読んでいて、最初は面白いと思っていたのですが、だんだん飽きてきました。

現実逃避したい自分に、異世界転生物はちょうどいいかなと思っていたのですがだんだんとしょうもないという気分になり、飽きてきました。

 

なんか、意外と客観的に見えているというか、虚しさが勝ちますね…

 

話は変わりますが、水戸黄門も古い時代の俺Tueee系って感じなんでしょうかね。

 

 

そして、なんだか今日も自分がふわふわしています。

 

明日からテストなんですが、それの単位を落としたら留年なんですよね。

わかってるんですけどもう諦めてて、他の優先順位の高いレポートしないといけないな…

 

なんだかやる気が出ないですね…

 

テストが終わって、しっかりと自分の立場が決まってさえしまえばやる気がでるのかな…

 

 ぐちゃぐちゃになって、このまま帰ってこられなかったらやだな。

 

昨日はサボりましたが、またサボらず書いていこうと思います。

 

ただ、現実逃避の弊害として、今も色々なことから逃げてしまいたいっていう感情がすごいです。