きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

記録

今はやる事決まっているというか、ふにゃふにゃしてた事を今からやろうと決めて少し安定してます。

昨日辺りは後悔がすごかったです。

何かをする前に、不安を感じたままでスタートすれば良いと思ってたんですが、そもそもスタートができなかったです。

不安を感じた時に取る行動がもう習慣化してて、で、その行動が不安になるからきつい。

3日間風呂入らず、ご飯もほとんど抜いて、ゲームしてて、現実逃避してて。

説明会の予定を決めるのと、研究室とか決めるのとか、そういう判断をすることに対して不安です。

不安と後悔。そして、体調不良。

そんな感じです。