きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

日記

今日は特に昨日と変わらない一日中だった。

昨日の筋トレの成果で体がバッキバキだった。

ただ、昨日眠れずに朝起きたのが昼の一時という時点で、なんだか短かったが。


勉強は20分しか出来なかった。

ランニング久しぶりに出来た。

運動することのメリットはご飯を食べることだ。いつもは腹が減ると我慢して動かなくなり、胃が小さくなったが、運動すると腹が減ると食べるようになった。

外に出てなにを食べるのか考えながら買い物することの楽しみがわかった。

これからは、毎日買い物しようと思う。

後は…

洗濯物をたたむ時にビシッとたたむようになった。今まではめんどくさくて適当だった。

なんらかの精神的な変化が起こっているような気がする。

明日は五分でいいから別の試験のテキストも読んでみようと思う。


そんな感じ。

以上